余白時間

好きなものは珈琲、ゆったりした時間、ふわふわのタオル。すっきり身軽になるために毎日練習中です。

ブログが戻ってきたー!!~あっという間の新ブログ終了!~

 先日書いた記事。

yorukuma7201.hatenablog.com

 どうしてこんなことになったかというと、ざっくり流れを説明すると

 

○ブログをアップするのに使用していたPCが故障。

○新しくPCを購入するも、今までのアカウントでログインできない。・・・パスワードをうっかり忘れた。

○まだ電源入るから、登録していた故障したPCのアドレスにパスワード再設定のメール送ってみる。

○がーーーん、メール受信できない。パスワード再設定できない。がーーーん。

○困り果てた私は、はてなのサポートさんにメール(スマホ)送ってみる。

○今日はてなさんからメールのお返事、「新しいPCでwebメール受信できるはず、グッジョブ!!」

○新しいPCで前のメールアドレス入力してみた。

 

「できたー!!!!!!」

↑イマここ。

・・・というわけで、元のブログ復活はあっさりと出来たのです。

新しくブログを立ち上げましたが、愛着のあるもとのブログに帰ります。

 

こんな短期間で終わるとは思わないブログに読者登録してくださった心あたたかい方々、本当にありがとうごさいます。

元のブログに復活しても、その方々は読者登録させていただいている方々なのでどうぞこれからもよろしくお願いいたします。

 

こちらのブログは少しの間残して、そのうち消します。

 

短い間でしたが、ありがとうございました。そしてお騒がせいたしました。