余白時間

好きなものは珈琲、ゆったりした時間、ふわふわのタオル。すっきり身軽になるために毎日練習中です。

はじめまして。〜元余白時間から新余白時間へ〜

以前「余白時間」というブログをはてなブログで綴っておりました。

f:id:yorukuma7201:20151102225648j:image

PCの故障のためいろんな引き継ぎが出来なくなり、また1から新しく「余白時間」としてこちらで綴っていこうと思います。
旧余白時間の方は残してある(…というか、退会手続きも出来ませんでした…)ので、興味のある方が覗いてくれてたら嬉しいです。
記事の内容が新旧で重複することも出てくると思いますが、同じ人が書いてるということで大目に見て下さいね^_^

すっきりと身軽に生きるため、日々練習中です。
よろしくお願いします。