余白時間

好きなものは珈琲、ゆったりした時間、ふわふわのタオル。すっきり身軽になるために毎日練習中です。

美味しいフルーツタルトのお店 ~つくば ルヴェルジェ~

 もうすぐ祝日もおわり。

 

yorukuma7201.hatenablog.com

この記事にも書いたように、家族でおいしいケーキ屋さんに行ってきました。

 

leverger.jp

まだオープンしたばかりのお店なのですが、タルトが大好きでどうしても行ってみたいと思っていました。

f:id:yorukuma7201:20151103211413j:image

f:id:yorukuma7201:20151103211438j:image

f:id:yorukuma7201:20151103211512j:image

f:id:yorukuma7201:20151103211525j:image

f:id:yorukuma7201:20151103211538j:image

わー、キレイ!高まります!

f:id:yorukuma7201:20151103211850j:image 

カフェスペースからみた店内。

客席もたくさんありましたが、満員です!

さあ、お待ちかねのタルト!

f:id:yorukuma7201:20151103212059j:image

食べ過ぎだとは思ったものの、欲張って2つもタルト頼んじゃいました!

f:id:yorukuma7201:20151103212132j:image

f:id:yorukuma7201:20151103212122j:image

あー、2つとも美味しい!

家族が食べてたパフェ♡

f:id:yorukuma7201:20151103212156j:image

f:id:yorukuma7201:20151103212204j:image

f:id:yorukuma7201:20151103212224j:image

f:id:yorukuma7201:20151103212242j:image

パフェのアイスもふわふわ〜。

フルーツ屋さんが運営しているカフェなので、フルーツがみずみずしくて本当に美味しいです。

種類がたくさんあるから、本当に迷っちゃいました。迷うのも楽しい!

メニューはタルトやパフェの他にも、フルーツサンドや、パスタなどお食事も出来るみたいなので、またランチで来たいと思います。

あー、美味しいもの食べるのって幸せ。