余白時間

好きなものは珈琲、ゆったりした時間、ふわふわのタオル。すっきり身軽になるために毎日練習中です。

うれしい誕生日プレゼント

11月2日、誕生日でした。

年々誕生日を迎えるたびに、感謝の気持ちでいっぱいになります。
13年前プロポーズされたのも11月2日。自分にとっては大切な1日です。

そんな嬉しい日に、旦那さんから誕生日プレゼントを頂きました。いくつになってもやっぱりプレゼントは嬉しいですね。
f:id:yorukuma7201:20151102235636j:image
ずっと憧れていた、エルベシャプリエ!
f:id:yorukuma7201:20151102235823j:image
カジュアルにもシックにも使えるカモフラージュ柄。
f:id:yorukuma7201:20151102235833j:image
ちゃんと購入した日付が記入してあります!嬉しい!

今年の誕生日は仕事でバタバタして、忙しくしてました。
そんな中で、旦那さんが考えて今日という日を特別なものにしようと用意してくれたプレゼントでした。

おかげで良い1年のスタートが切れました。旦那さんありがとう!